人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遅ればせながら 無茶狩り >>

みなぎってきた

11/20 0:30頃
1-1オーム前で待っていても誰もいないので1-2に移動してみると
碧鏡の孤月&エンドレスフェザーの方々が。
妙に歓迎されたのは予想外。

一緒に混じってオームたこ殴りして1分51秒くらい。

前に手塚さんとこに混じって殴ってもおれ以外の皆さん強すぎでアレだったし
やっぱmjnkはmjnkなりにレベルあげっか!って気になりました。

今月中にチエライトぶっこぬいてつな(*)ぶっこぬいて
武器とかGとか出しまくってお金作ってメガ仕入れて
夢がひろがりんぐ

Lv168にもなってメガすら持ってない所がmjnkたる証だよな。
つかLv145までエレンGだったしな。
僧侶にお布施して各自たのもーするか。

(*つな : 夢幻泡影で一番レベル高い引退者 Lv172)

# 2匹目の梅も将軍様になったお
by hikky_dora3 | 2006-11-20 15:01 | Seal Online
<< 遅ればせながら 無茶狩り >>