人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 復帰なんだろうかどうなんだろうか (仮) >>

フゥーハハー まさにこの世は地獄だぜー

飲みに行くのが楽しくて
ダーツ投げるのが楽しくて
ハイパー不謹慎タイム突入するのが楽しくて

汁してません
装備貸し出しちゃってます
戻る可能性も今のところそんなに高くないです

で、質問への答え

・ブログの更新
今してます

・いつごろ復帰するのか
わかりません

・防具書作成汁
ルベンに言ってください
それでもルベンなら…ルベンなら何とかしてくれる…



ああ、ルベンといえば晒されてたけど
晒した奴も頭悪いよね、誰とは言わないけど

勝手に女だと思い込んで勝手に貢いで
勝手にギルド抜けられて勝手に頭沸騰してるんだから

ついでに、俺様なら俺様でも構わないが
100%俺様で突っ走ってくれよこの中途半端
by hikky_dora3 | 2007-08-21 13:55
<< 復帰なんだろうかどうなんだろうか (仮) >>